スタッフブログ

  • 暑い8月。いろいろなシーンで仕出し、弁当のご利用を。

    2022.08.05

    名古屋弁当・仕出しの今寿司名古屋本店です。
    今寿司名古屋本店では、法事法要やお祝い・ハレの日、企業様の会議やお集まりなどにおすすめの贅沢食材を用いた仕出し弁当や寿司・オードブルを配達・宅配しています。

    8月といえば暑い夏というイメージがまず最初にきますね、
    動くのも面倒でずっとお家の中でクーラー生活となるかたも多いかと思います。

    8月、夏の夜というと思いうかぶのはまず、花火大会。
    ただ夜といっても花火の会場や近くは大勢の人や車、夕涼みしようとしても疲れちゃう、というかたには、ご自宅のお庭やお近くの公園など、花火からちょっと遠くで夕涼みをしながら豪華な仕出し、弁当でゆったりまったりする時間があっても良いのではないでしょうか。

    桃 いなり寿司と太巻 3600円

    8月はお子さまも学生さんも夏休み。また社会人のかたも何日か夏季休暇がいただけるのではないでしょうか。お盆休みもありますね。
    そうなると日頃会えないご両親、祖父母をたずねて実家に里帰りされる機会もあるかと思います。
    そんな時にもぜひ今寿司名古屋本店自慢の仕出しをぜひご活用ください。
    なかなか会うことのないお子さまお孫さんに存分に喜んでいただけるよう、バラエティに富んだいろいろなメニューがございます。

    あと、夏の暑い夜はご飯を作るのも大変ですね。
    それが毎日となるとお母様や作ってくださる家族のかたも疲労もたまりがち。
    そんな暑い時期に1日、夕食を仕出し、弁当を注文して心も体もリラックスしていただくのはいかがでしょうか。


    いかがですか。
    夏の暑い日に1日ちょっとゆったりと心も体もリラックスできる日を作って、暑い夏を乗り切りましょう。

    今寿司名古屋本店では、暑い夏にも美味しくいただけるメニューもいろいろございます。
    生ものはちょっと、というお客様には、桃 のシリーズがおススメです。
    桃シリーズは、生ものの料理は含まれていませんので安心安全にお召し上がりいただけます。
    その他のメニューにつきましても、徹底した衛生管理のもと、常に清潔な環境でお料理を作っておりますので安心してご注文いただけます。

    いろいろな節目にぜひ創業70余年の老舗寿司屋、今寿司名古屋本店をご用命ください。
    豊富なメニューをご用意して皆様のご利用を心よりお待ちしております。