スタッフブログ

  • 名古屋天下寿司。 本鮪の味比べに高級寿司で贅沢なひとときを

    2022.11.27

    名古屋弁当・仕出しの今寿司名古屋本店です。
    今寿司名古屋本店では、法事法要やお祝い・ハレの日、企業様の会議やお集まりなどにおすすめの贅沢食材を用いた仕出し弁当や寿司・オードブルを配達・宅配しています。

    今回は、今寿司自慢の握り寿司のメニューの中で、高級なネタを集めた豪華な商品、
    名古屋天下寿司 1人前税込  2,700円
    (1人前 10貫に、巻物、手焼き玉子がついています)
    のご紹介です。
    名古屋天下寿司

    まずは本マグロの食べ比べ。
    大トロ・中トロ・赤身の味比べをお楽しみください。
    そのほか、大粒のイクラに高級ネタのウニとアワビ、炙り穴子、寿司屋の職人手焼きの玉子焼きなどボリューム満点の高級な握り寿司です。


    喜ばれること間違いなしの豪華ラインナップの握り寿司ですので、ご家族、ご親戚の集まりから、お友だち、大切なかたのご訪問、その他慶事法事など、ちょっと贅沢に老舗寿司屋の豪華握り寿司を取り寄せたい、という機会にぜひこの名古屋天下寿司をお選びください。

    今寿司名古屋本店では、利用シーン別に、豊富な種類の仕出し・お弁当をご用意しております。
    新鮮なお魚・高級肉を使った美味しいお仕出し、お弁当は、数多くの実績を誇る今寿司名古屋本店にお任せください。